ベビーイベント☆手型カレンダー

こんにちは~

スイミング鈴木です。

今年も残すところあと2週間。

気ぜわしい、大掃除まだまだ、忘年会続き、年賀状も全く…

まあ、毎年同じ繰り返しです(笑) Rolls Eyes

12/14㈭にベビークラスのイベント

【手型のカレンダーを作ろう】

を行いました。

ベビーちゃん達の小さな手に絵の具を塗り

ペタン!

keiko1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチ手作りのカレンダーにパパやママと一緒の写真も入り

(この時点ではまだ入っていませんが :sweat)

2018年のカレンダーが出来上がりました。

keiko2

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんの成長の【今】を残すことが出来、1年飾っておけるので

大変喜んで頂けました。

イベントの最後はコーチによる【ペープサート】

keiko3

 

 

 

 

 

 

 

 

今城、鈴木ペアで何度も練習を重ね、当日の朝もタイミングが合わなかったり

セリフを忘れてしまったりしましたが、

なんと

本番では、息もピッタリ合い、最高の演技が出来ました!!!(笑)

イベント終了後も、お友達同士で写真を撮り合ったりして

楽しいイベントとなりました。

これからもベビースイミングでは皆さんに喜んでもらえるイベントを

企画していきたいと思います。

次は何にしようかなぁ~ Broken Heart

 

#スイミング #ブログ #ベビースイミング #手型カレンダー