早12月…☺

 

 

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿

フロント十河です!!

 

 

12月…いきなり寒くなりましたね。

もう1カ月で今年が終わってしまうなんて、ビックリです!!

 

今年なんと 本厄だったわたし。

なにかにつけて上手くいかないことがあると、

厄年のせいにしてしまう←あるある

 

でも実際のところ

あんまり気にしていないわたし笑 笑

大事なのは自分自身!!

気の持ちようです!笑

 

つい先日、娘の保育園の行事で七五三がありました(^v^)

なかなか珍しいですよね?!

保育園で着物を用意してくれ、隣にある神社でお参りするんです(^◇^)

それがもう。めちゃくちゃかわいい♡んです!!!

image1image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左のピンクの着物が娘です☻

こうゆう特別な行事を設けて頂いて、本当にありがたいです☺

 

男の子もかわいいけど、女の子のそういうイベントはたまらないですね!!

このまま健やかに育って欲しいです(*^_^*)

 

 

さて今年も残りわずか!!

ビッグツリーで体を動かして暖めて、健康に過ごしましょう♡

お待ちしております(^^♪