登山

こんにちは

スイミングの鉄人こと須藤です。

11月 3日(金)に登山をしに、日光に行ってまいりました。

半月峠と社山に登りました( *´艸`)

福岡コーチと。

 

IMG_2722

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡コーチは登りの鬼でした。

汗一つかきません(◎_◎Wink

あの太ももとふくらはぎはダテじゃありません。

私は汗でびちゃびちゃでした(;´Д`)

 

IMG_2726

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には登りが辛かったんですが、雲一つない快晴で、最高の眺めでした。

 

IMG_2727

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂から見える中禅寺湖は本当にきれいでした。

 

IMG_2728

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡コーチは登りは本当に素晴らしいんですが、高所恐怖症のため降りは異常なまでの遅さでした。

 

IMG_2737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2743

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者の私たちにはかなり厳しい登山でしたが、景色と達成感は最高でした(≧▽≦)

また機会があったらチャレンジしたいと思います( `ー´)ノ

 

#スイミング #ブログ