大好きな季節・・・♡

皆さまこんにちはー!!

フロント十河です☻

 

 

10月になり、秋まっさかり♡

 

秋は私が一番好きな季節なんです(*^_^*)

 

気候が気持ちいい、食べ物がおいしい、紅葉がきれい・・・などなど、

いいことがたくさんです!!笑

 

いま一番したいことは紅葉を見ながら温泉に浸かり、

マッサージをしてもらって、お酒を呑みたいです♡

あー、考えただけで、幸せ・・・♡

 

現実は、子供たちの学校行事におわれていく・・・(・_・)笑

 

 

最近あったことをお話しますね☻

9月は娘と親子遠足に那須どうぶつ王国に行ってきました!

 

保育園最後の親子遠足、もう行けないんだな~と思うと、少しさみしい気持ちになりました(・_・)

 

那須はとっても寒かったです(゜-゜)全然宇都宮とは違いますね!!

 

肝心の娘は結構怖がりなので、やっと触れて子犬、ウサギ・・・

寝てる犬とも少し距離をとっての撮影・・・

アルパカには近寄りもしなかったです笑

 

 

 

いさんんんん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささっさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうな娘と丸1日一緒にいられて、いい1日でした♡

 

10月は秋休み、運動会、文化祭と・・・

まだまだ終わらない!!かあちゃん、頑張ります!!!

 

桜店では、1週間体験やWEB限定などなど

10月もお得なキャンペーンが盛りだくさんでお待ちしております♡