今更ですが、自己紹介を!

みなさん、こんにちは!

最近は随分秋らしくなって、台風が心配な季節になってきましたね。。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

改めまして、4月からフィットネスに配属されました、インストラクターの西本です!

昨年はラグザ店でお世話になっておりましたので、すでに私のことをご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、少し自己紹介をさせて頂きます!

三重県生まれ、三重県育ち、大学からアメリカUS Flagに留学して、アスレティックトレーニングについて学んできました!

大学卒業後は三重県の整形外科Pillで勤務しておりましたが、大学院進学をきっかけに栃木に引っ越してきました!

まだ栃木2年目です!!

栃木にいる間に行っておくべきスポットがありましたら、ぜひ教えて下さいCar

今のところ、日光と那須がお気に入りスポットです!!

 

好きな食べ物はビターチョコとブラックコーヒーです!

この2つは止められないので、ラグザで食生活アドバイスを担当していた時も、

「一番好きな食べ物は我慢しないで痩せよう!」をモットーに頑張っていました。

ダイエットやアスリートの方で食事で悩んでいる方は、気軽に相談してくださいね!

 

栃木に新しい旋風を巻き起こすべく、邁進して参りますので、宜しくお願い致します!

私の今後の活躍にもご期待下さい!

 

ちなみに、9月から月曜日の夕方と木曜日の夜のポールストレッチのレッスンを担当しておりますので、

レッスンでもお待ちしておりますー!