初めまして!

皆様、こんにちは!

フロントの小玉千晴です。

入社して5ヵ月経ちますが、ブログを書くのは初めてなので

自己紹介させて頂きます!

↓写真左が私です! 右が同じくフロントのシャバニアンです!

IMG_7957

3月1日生まれの19歳です。

大学に通っていて、心理学の勉強をしています。

 

小学・中学の6年間バスケをやっていました!

高校では箏曲部に所属していました。

箏と聞いたらおとなしいイメージがあると思いますが体力、腕の力がすごく必要なんです!!

現在はなかなか運動する時間がつくれず、何もしていないのですが、

皆さんが運動する姿をみて私もやりたいと思うようになりました!

運動はしていませんがフィギュアスケートを観戦するのが好きです!

特に羽生選手を応援してます☆

 

主に夕方フロントにいます!

みなさんを笑顔で元気よくお迎え致します!

これからもどうぞよろしくお願い致します!!