プール

2009102510190000皆様、こんにちはLOL

久しぶりにブログ登場のスイミングの斎須ですEek!

最近、グッと寒くなりましたねCry

 

しかああし!!!

私のプール好きは年中無休ですEek!

ところで皆様、最近寒いからと言って。。。

プールから足が遠のいていませんか?

水の中に居ると水圧でマッサージ効果があります。

そして何より癒し効果抜群ですGrin

寒いから。。。と思っていた方も是非プールにお越し下さいLOL

私達スイミングスタッフが笑顔でお迎えします。

 

で、またまた謎の写真ですが。。。

先日、飛込 プールの写真を撮ってきましたRazz

皆様、飛込プールは1番高い所は何メートル位あると思いますか?

 

正解は、10メートルです。

私は11年間ほぼ毎日、何十回も10メートルからグルグル回ってました。

 

今はシーズンオフ。

冬場は主にトランポリンや、マット運動、基礎体力を付けるために日々筋トレをしています。

トレーニング内容も大人並みにこなしていましたAlien

私も負けては居られないな~と感じました。

 

では、皆様、プールでお待ちしています。