ピュアドライブはじめました。

みなさん、こんにちわ!!

テニスフロントスタッフあーやです(^-^)/

 

梅雨も終わり、夏本番!!気づけば8月に突入ですね(((( ;;;°Д°;;; )))))

相変わらず、ラーメン好きな私なのですが最近は辛いのも好きになりました!

ものすごく辛すぎるのは好みませんが(笑)

このあいだラーメン屋さんに行ったときに

汁なし坦々麺があったので迷わず注文(●´ω`●)

image1

辛いぃぃぃ~Heart!!でも、おいしぃぃぃ~Heart!!

休憩中もよく汗だくなりながら食べてます(笑)

みなさんの、おすすめの辛いものぜひ教えてくださいSmile

 

テニススクールでは、なななんと…っ!!!

Newモデルのピュアドライブが受付開始しましたHeart

試打ラケットもあるので、使ってみてください。

image2

 

まだまだ暑い日が続きます。少しでも、ほんのちょっとでも

体調に異変を感じたときはすぐに言ってくださいね~

それではテニススクールでお待ちしておりますIn Love