初めまして!!

 

 

 

 

皆さんこんにちわ(^^)/

フロントの 小松 彩 です★

ブログを書くのは初めてなので、自己紹介させていただきます!!

 

写真 右側です(^v^)

左はフロント大関さんです♡

小松彩

 

 

4月12日生まれのマイペースなO型です♡

現在26歳で

2歳8ヶ月になる息子がいます(^^)/

 

 

趣味はLIVEに行くことです♬

EXILE♡ THE SECOND♡ 三代目♡ GENERATIONS♡ E‐girls♡

↑が、大好きです!!!!生きがいです(^-^)♡

 

お祭り女です★お神輿を担ぐのも上に乗るのも大好きです!!

息子もじぃじも一緒にやってます☻

 

バスケをやってました!冬にはスノボーに行ったり

体を動かす事が大好きです♡

 

work out も毎週かかさずやってます!!

体を鍛える事が大好きです♡

美ボディになって今年はたくさん水着を着たいと思います!

スタジオレッスンにも参加しておりますので

見かけた時は、気軽に声をかけて下さい(^v^)♡

 

まだまだ未熟ですが、みなさんに楽しく通って頂けるよう、

笑顔でお迎え致します(^v^)

よろしくお願いします!!☆★

 

消防車が大~好きな息子とパシャリ(^v^)

image2