ホットココトールアタッカー

みなさまこんにちは。

 

コーヒーが苦手な、フィットネス村岡です。

 

 

最近の趣味は、スターバックスでマックブックを開くことです

コーヒー飲めませんがね

 

 

ポイントは「スタバに行く」じゃないです

スタバで「マックブックを開く」←ここ重要です。

 

無意味にマックブックを持ち込み、無意味に開きます。

ミーハーな事をしたいだけです笑

 

コーヒーが苦手な村岡はスタバでは必ずホットココアを注文します。

 

IMG_4015

いつもこんな感じでくつろいでいます

 

そんな私 村岡は、5月より ボディアタック デビューをいたしました!!

 

担当するレスミルズプログラムは、ボディコンバット GRITにつづき

3アイテム目となりました。みなさまにフィットネスの楽しさを存分に

お伝えできればと思っております。

 

6月現在

【桜店】

・木曜日 19:30~20:30 ボディアタック マスタークラス

・日曜日 15:30~16:00 GRIT PLYO マスタークラス

・日曜日 17:15~18:15 ボディコンバット マスタークラス

を担当しております。

 

私のレッスンモットーは、『激しい・楽しい・分かりやすい』です。

みなさまのご参加を、お待ちしております!!

 

まだ村岡のことをご存じでない方も、ぜひレッスンにいらしてみてください。

桜店Aスタジオでお待ちしております。