すっかり夏!♡

皆さまこんにちは~!!

フロント十河です☻

いきなり暑くなりましたね!!

夏だ―――!!!♡

 

最近雷があまりならないので、

雷苦手な私はホッとしております。笑

 

うちの子供達は、雷が鳴ると

おへそがなくなっちゃう~(>_<)!と

洋服をinして備えてます。笑

子供って可愛いですね笑

 

 

 

実は私、太ってしまいまして…とても焦っております!!!!

ジムで運動したり、レッスンに出たり、

出来る範囲で体を動かしています。

しかしなかなか痩せない(T_T)

年齢とともに代謝も落ち、痩せにくくなっているのを

痛感しています(T_T)

 

 

これはやばい!!もう、夏ははじまっている~(;一_一)

 

引き締まったBODYで水着を着て、夏を楽しみたい!ですよね☹

皆さんも、私と一緒にがんばりましょ^^☆

 

 

 

あと最近あったことといえば、子供たちがビッグツリーの

スイミングの一カ月体験に参加したことです☆

一カ月体験は、週に一回決められた曜日に

一時間のレッスンを行うものです。

クラスはその子の泳力に合わせてなので、

初めてでも安心です(^u^)

 

2いさん

 

スイミングに通うのが、楽しくてしょうがない娘♡

後ろは超マイペースな息子(゜o゜)

彼なりにも頑張って通っています笑

 

 

 

 

スイミング一カ月体験は、随時募集していますので

電話、フロントでお問い合わせ下さいね~(*^_^*)