休日の過ごし方

 

こんにちは。

スイミングの稲塚です。

 

6月に入りそろそろ梅雨の時期ですね。

最近夜など肌寒い日がありますので体調管理には気を付けましょう。

 

話は変わりますが、実は昨年自動二輪の免許を取得しました!

休日は、少し遠くまで出かけたりもしています。

先月は友人と日帰りでツーリングに行ってきました!

場所は、群馬県の伊香保や榛名山、長野県軽井沢などを回ってきました。

FullSizeRender

写真は、群馬県高崎市にある榛名湖です。

ボートや温泉など観光できる施設が多く賑わっていました。

お昼はここから少し移動したところで日本三大うどんの水沢うどんを食べてきました。

IMG_0842

ごまだれがうどんによく合い美味しかったです!

 

まだあまり遠くへは行ったことがないので夏はいろいろな場所へ行ってみたいと思っています。

おすすめの場所がありましたら教えてください!

 

#スイミング #ブログ