トランセイバー健寿、お試しになりましたか?!

みなさんこんにちは!フロントスタッフのシャバニアンです!

だんだんと暖かくなってきて、桜も咲き始めましたねChick

 

さてさてみなさん、、、

現在桜店では”トランセイバー健寿”の無料体験を開催しているんですが、お試しになられましたか??

IMG_0645[1]

トランセイバー健寿は、微弱の電気を身体に流すことで頭痛、不眠症、肩こりなどの身体の不調を良くしてくれる器械です!

椅子に座っているだけなのに、続けることで身体の不調が本当に良くなるみたいです! 驚き!!Eek!

流れている電気は7700Vですが、ぜんっぜん痛くないんです!

IMG_0644[1]

 

普段椅子に座ってリラックスしている感覚と何にも変わりません!

モデルはフロントスタッフの鈴木さんHeart

IMG_0643[1]

 

平日11:00~19:40(14:00~15:20を除く)

土曜11:00~17:40(14:00~15:20を除く)

日曜11:00~16:40

の時間で利用できますので、気になった方は是非体験してみてくださいSmile  Star