初めまして...!!

初めまして!こんにちは!Pig 2

フィットネスインストラクターの久保田菜愛です!Laugh

珍しい名前でよく、なんて読むの?と聞かれますが…そのまま読んでください!

「なあい」です!!自分でも呼びにくい名前だと思います…Sweat

 

では…簡単にプロフィールを…

【生年月日】1997年4月5日生まれおひつじ座Sheep 19歳です!(あと一週間くらいで20歳になります笑)

看護学校に通っています!Pill

【好きな食べ物】お寿司、焼肉Cow よく食べます。嫌いな食べ物はありませんPig

【特技】空手道 小学4年生から高校まで空手をやっていました!ゴリゴリの空手少女ですGrin

【ハマっていること】最近は料理にハマっていますPizza しかし、片づけが大変大変めんどくさいです…ズボラです…Sweat

 

そんな感じです!DogHeart

 

ぜひぜひ覚えていただけたらなと思います!!

まだまだ頼りないところがありますが、皆様のお手伝いができるように頑張りますので宜しくお願い致しますSmileHeartHeart