チョコと太鼓☻♡♡

皆様こんにちは!!フロント十河です☻

 

2017年も早いものでもう2月ですね~。

最近あっという間に1カ月が過ぎていく気がします。

 

先週14日はバレンタインでしたね♡♡

皆さんは何個もらいましたか~\(^o^)/?!

 

大切な人に想いを伝える日?

感謝を伝える日??

とにかくいつもありがとう♡の気持ちを込めての

チョコレートをみんな渡すんでしょうね☻

あ、お返しを期待して…かな?笑笑

 

 

 

十河家では、生チョコを作って

買ってきたカップに流す!という

超絶簡単チョコを作りました!!笑

 

 

チョコ

 

子供たちと飾り付けをしたので、これまた雑…☻

雑だから加工でごまかす…☻

 

こんなチョコでも子供たちは大喜びだったので、結果よかったです(^u^)笑

 

 

そして

つい先日、娘の保育園で和太鼓発表会がありました☆

ichika

呑気な娘…いっちゃんです☻来月で5歳になります☻

クラスで1.2を争うちびっこちゃん

 

この和太鼓、毎年楽しみなイベントの一つで

今年で三回目になりました(^^♪

年中にもなると、だいぶしっかりした演奏ができるようになっていて、

成長を感じ嬉しく思いました。涙

 

来年をまた楽しみにしたいと思います…♡

 

2月も残りわずか!

まだまだ寒さは続きますが、ビッグツリーで元気に体を動かしてホットになりましょう♬

イベント盛り沢山♡で皆様をお待ちしております(*^_^*)

 

 

sv