メダカはじめました!

こんにちは!
スイミング若松です(・U・)
寒い毎日...皆さん風邪ひいていませんか?
寒い冬こそ、元気に動いて、元気な体を作りましょう!!!
私、若松、プールで元気にお待ちしております(>U・)

さてさて、タイトルに書いたメダカですが...
お魚大好きな我が家の息子、新年3日からメダカを飼い始めました!!

買って帰ってきておうちの駐車場で水槽割れるという事件も乗り越えつつ(←若松じゃないですよ!パパが落としました(笑))
無事に?我が家にやってきたメダカ5匹。
元気にスイスイ泳いでいます。

ずーっと眺めている息子・・・突然!!

子「メダカってお水が怖いの?」
母「なんで???」
子「だって、目はあいてるけどさ、お口はずっと閉じてる・・・」
母「そうかぁ・・・(どうやらバブリングしてないと(笑))」

子供の考えって面白いですね(o^^o)よく見てるんだなぁ・・・

メダカも息子もスクスク育って欲しいと思う若松なのでした♡

 

wakamatsu

↑大好きな仮面ライダーもかしてあげる!と並べています。

 

#スイミング #ブログ