要チェック!!

 

こんにちは(*^_^*)  Kです。

 

今日は、こちらROTFL

ご存じの方も多いと思いますが・・・・Shock 『栃ナビ』さんです!!

http://www.tochinavi.net/

栃木県内のお店など沢山載っていて、僕もお店を探したい時に利用させていただいてますよっBeer

(何探すって、居酒屋や食べ物屋さんばかりですけどね~Beer Liquor

 

もちろん『ビッグツリー』も載ってます(^o^)/  コチラをクリック!!

http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=731

スタッフもでっかく載っていますので、是非ご覧下さいAnnounce

また、時々更新もしていますので、チェックお願いします(^^♪

今日は短めに・・・・

では、楽しい日曜日をお過ごしください!!

 

インフルエンザの予防接種しなくちゃ(+_+)皆さんは、打ちました????