いい肉の日

みなさん、こんにちわヾ(*^▽^*)ノ

テニスフロントスタッフ・あーやです(ღ✪v✪)Heart

 

昨日は、11月29日でいい肉の日でしたね(笑)

このあいだのお休みに、群馬県は高崎までご飯食べに行ってきました!

目的は、はらっぱとゆーお店だったのですが、出発時間が遅かった為、

高崎へ着くころにはラストオーダーが終わった時間だったので違うお店へ行きました。

群馬で1番おいしいステーキとハンバーグ専門店!!GGCとゆーお店ですLaugh

niku

上州牛ハンバーグ&上州牛リブロースステーキ

欲張って、ハンバーグもステーキも両方いただいちゃいましたHeart

お肉は柔らかいし、噛んだとき肉汁が…じゅんじゅわ~(*/▽\*)

食べてる途中にお腹いっぱいになるかと思ったのですが、おいしすぎて普通に食べきりました(笑)

そのあと、これを食べて1時間後くらいには『一蘭』ってお店のラーメンも完食(笑)

さすがに食べすぎました…(笑)

 

そんなわけで、11月も今日で終わりですねヾ(。>﹏<。)ノ

12月も張りきっていきましょう!!

 

テニススクールでお待ちしておりますHeart