SNOOPY MUSEUM(●^o^●)

みなさんお久しぶりです❤❤❤

スイミングの玉ちゃんこと、山本です\(^o^)/

季節の変わり目で、気圧の変化で偏頭痛と日々闘っております Cry

みなさんは体調など崩したりしていませんか??

気を付けましょう Kiss

 

そんな私は先日、都内にあるSNOOPY MUSEUMに行ってきました In Love Heart

入り口にはスヌーピーのオブジェが Music Note

 

山本 ブログ⑨

 

可愛いですよねぇ~♡♡♡

中にもいたる所にスヌーピー Heart

山本 ブログ⑩山本 ブログ⑪

 

チケットもスヌーピー(^^♪

山本 ブログ③山本 ブログ①

 

トイレの壁にも可愛いスヌーピーの仲間達が描かれていました(●^o^●)

どこに行ってもイチイチ可愛くて、スマホでパシャパシャ Camera

山本 ブログ⑦山本 ブログ⑥

 

山本 ブログ⑧山本 ブログ⑤

 

初期の物語や、まだ色付けされていない途中の物、実際に使っていたであろう道具などが

展示されていたのですが、その部屋は撮影禁止(>_<)残念……

しかし、色々なスヌーピーの世界に魅了され、可愛さにハマってしまいました♡♡♡

帰りにはスヌーピーグッズを買って来ちゃいました Music Note

山本 ブログ④山本 ブログ②

 

半年に1回展示の内容が変わるそうなので、また次回も行ってみたいと思います\(^o^)/

みなさんも是非、可愛いスヌーピーに見に出かけてみて下さい❤

次は、ムーミンカフェに行く予定です(*^_^*)

可愛い物集めに行ってきま~す Heart

 

#スイミング #ブログ