自己紹介

こんにちは!!
8月から新しく入りましたスイミングの永田祥大(ながた よしひろ)です!
現在20歳の大学生であり、趣味は陸上競技とstreet work-out です。
陸上競技は中学の頃から砲丸投げを専門にして今も大学で続けています。
もう一つの趣味、「street work-out」初めて聞く名前かもしれないですが、

海外ではかなり有名な筋トレです!

公園や街中の手すりや自分の身体だけでトレーニングをする筋トレです。

ここまで聞くとただの自重トレーニングと一緒ではないのかと思うかもしれません。

違います、これはただの自重トレーニングではないのです!

極めるとパフォーマンスもできるようになるのです。

ちなみに自分はまだ写真のようなことしかできません。。。

016

 

 

 

 

 

 

プールサイドでゴリゴリしている人は自分のことですのでお気軽に声をかけて下さい!

お待ちしております!

image2 (54)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#スイミング #ブログ