秋の夜長は何をする??

おはようございます!フィットネスのキクチです(^^♪

10月だというのに真夏みたいな日があったりしますが・・・朝晩は肌寒くてしっかり秋の

気配を感じますよね?

 

昨日はレスミルズパーティーに参加された方、ありがとうございました!

楽しい時間をお過ごし頂けましたでしょうか?盛り上がってましたね☆

そんな弾けた熱い夜長もいいですが・・・私の秋はしっとりと『読書の秋』・・。

 

ワタクシ普段から活字中毒でございまして(^^ゞ

待ち時間や電車の中、そしてクロストレーナーを漕ぎ漕ぎしながらも

手元に活字がないとなんだか落ち着かない(笑)

 

そんなこんなで最近はこんな本をお借りしました。

 

IMG_0868  そう、かの有名なシンクロ日本チームの鬼コーチ。

タイトル通りの何事にも流されず、不屈の精神を貫き

信念を曲げない凛とした姿、しかし何時も感謝の気持ち

を忘れない人間性に深く感銘を受けました。

 

 

はたまたこんな哲学的な本もたまに読んでみたり・・・

 

IMG_0869  人間一個人をひとつではなく”分人”としてとらえたら・・?

独特の目線で自分を分析できる深~い内容、

本が苦手な方でも引き込まれるかも(*_*)

 

 

 

かと思いきや、御用達ブックOフでふとこんな本も買ってみちゃったり(*^_^*)

 

IMG_0873  流行りましたよね~!パラッとめくったら

なんだか今の自分にピタッとくる詩があって思わず

買ってしまいました。3行で泣けます(T_T)

 

 

 

・・・・・としっとり夜長もいいですが、こっちも外せない!!!

 

 

IMG_0149

 

 

 

 

 

 

 

 

最強のシェイププログラムGRIT!!!

まだ未体験の方はぜひぜひ一度は受けてみて!!

脂肪が燃焼しすぎて眠れないかも~(*_*)

そうそう今日は体育の日でしたね!!アクティブに過ごしましょ☆

 

以上、静も動も好きなキクチがお送りしました。今日も素敵な一日を♡