最近の出来事(^v^)。。。♡

皆さまこんにちは!!!

フロント十河です\(^o^)/

 

前回のブログを読んで頂いた皆さまから、たくさんお声掛け頂いてニヤニヤの十河でございます。

名字の読み方も最近聞かれなくなりました!!

あとは金曜の休館日に「あれっ?」と気付いて下さる方が結構いらして、とても嬉しく思います♡

 

 

早いもので、もう10月!いきなり寒くなりましたね~

皆さまお体崩されていませんか??

毎日気温の変化が激しいので、体調が優れない方が多くいらっしゃって心配です(>_<)

花粉もたくさん飛んでますね(>_<)つらい~

一度血液検査で自分のアレルギーを調べたら、ほとんどの花粉が当てはまっていました笑

 

 

 

 

あと、ずっとお天気が優れない日が多いせいか??

持病の偏頭痛に悩まされております…(`´)

今日は来るか!?来るか!!?とハラハラ…

 

 

そんな十河はいつも頭痛薬を常備してるので←笑

痛み止めが必要な方はフロント十河までお申し付け下さい♡笑

(在庫切れでしたらすみませんm(__)m)

 

 

 

そして、少し前になるのですが、

下の娘と親子遠足に行ってきましたヽ(^o^)丿

茨城のひたちなか海浜公園です!

a

 

まだまだコキアが赤くなっておらず、残念でした(T_T)

(たくさんのマリモがあるみたい!!!笑)

 

 

今はだいぶ赤くなって来てるようなので、

皆さま是非足をお運びください(^v^)

 

 

sss

 

 

娘が乗りたいと熱望した大きな観覧車にも乗りました♡

スケルトンになっていて、下が丸見え!!!

若干固まる娘…笑

乗りたいってあんなに言ってたじゃん笑

ビビり発揮……\(^o^)/

 

 

でも海も見渡せてすごく開放的!綺麗でした☆

 

 

普段二人でゆっくり過ごすことがなかなかないので、とてもいい一日でした。

 

またリフレッシュして、仕事も頑張れそうです♪

 

ではでは

雨の日も風の日も花粉の日も笑

変わらぬ☆はつらつとした笑顔☆で

BigTreeにて皆さまをお待ちしております!(^^)!