夏ですね~!!!

こんにちは!熊本からきた、スイミング福岡です。

8月ももう残り1日となりました。
私事ですが明日8月31日は私福岡の23歳の誕生日になります。
時間が経つのは早いです!
23歳は新しい事にたくさん挑戦する年にします(^_-)-☆
すみません。ブログに戻ります!

最近の出来事は、栃木にきてから初めてラーメンを食べに行きました!
福岡

ラーメンにチャーハンに餃子も食べました。

 

お休みの日に千葉の海に行ってまいりました☆
福岡2

台風がきていたので、波が高く海が荒れて
入ることも、近づくことも出来ませんでした(悲)
ですが、夏の思い出になりました~!!!!!!!

梅雨は終わりましたが、台風や雨が続きます。
お越しする際は、お気を付けてお越し下さい!!!
台風や雨を吹き飛ばすくらいキラキラな笑顔で待っております(●^o^●)