シナプソロジー情報\(^o^*)/☆

  こんにちは!フィットネス竹澤ですCat 2

今回はシナプソロジーについてご紹介いたします(*^_^*)Star

 

たった20分間で、爽快感が味わえるシナプロジーROTFL  

そして、運動前や、お仕事前にちょっとシナプソロジーやると

集中力が向上したり、仕事の効率もUPComputer  !

ビッグツリーでシナプソロジーをまだ体験していない方

がいらっしゃいましたら、2階FUNエリアで行っている

シナプソロジーのレッスンに参加してくださいMusic Note!!

 

最近では職場の雰囲気づくりや、仕事の効率アップとして

シナプソロジーを導入している企業も増えてきました(*^_^*)

am_P1170383

介護施設では認知機能の低下の予防

新しいレクリエーションとして行ったりClover  

img_kaigo

子供たちの教育の現場でも、子どもの良好な成長と

発達を促進すると期待されて導入をしています!

school

もちろん、アスリートにも!!

協調性アップや反応スピードの向上

img_1_m

さまざまなところで活躍しているシナプソロジー!!

さ・ら・に!!

NHKテキスト「きょうの健康」で毎月

脳のエクササイズとしてシナプソロジーの連載が始まっております♪

72347_1044846732257593_3893906984248263764_n[1]

元気に長生きするには? 病気を防ぐには?

病気になったらどうする? 治療法は?

などなど健康、医療に関する実用情報を

分かりやすく紹介しているテキストです!

一度はご覧になってください\(^o^)/Heart  

 

さぁ~!!FUNエリアでシナプソロジーを

体験してみましょう\(^o^)/

良いこと尽くし!! 是非お待ちしております!!