夏がそろそろやってくる♦*。

 

 

皆様こんにちは♫

スイミング小池です+*

 

今年ももう6月!!

夏ももうすぐそこですね!♦

...ということで今年の夏私がいきたい所やりたいこと

紹介させて頂きたいと思います!(^^)!

 

 

 

 

ジャジャーン

1465861968700

 

 

真っ青な海♢+・

昨年も行けなかったのでとっても行きたいです(^^♪

 

 

 

食べ放題(♡♡)

16-06-13-00-18-30-578_deco16-06-13-00-18-00-292_deco

 

夏に限らずですが...笑

ダイエット成功したらいっぱい食べようと思います^^

 

 

そしてそして

1465793045676

1465793046242

 

16-06-13-00-10-00-008_deco

水族館!!

実は私水族館が大好きなんです!♡

イルカやシャチ興奮しちゃいますね(●^o^●)

カラフルなお魚たちも見ていて癒されます(*^^)

 

 

10代最後の夏♡

夏の定番海や水族館たくさん行ってすてきな思いでつくりたいです+*。

 

 

最後に夏といえばやっぱりプール!!。+

トレーニングされたい方もさっぱりとされたい方も是非是非プールご利用下さい*♦

いつでもお待ちしております☺*

 

#スイミング #ブログ