楽しい悲鳴!

こんにちはー!
スイミングの柏﨑です(*^▽^*)
久しぶりのブログ登場なので軽く自己紹介をしますと、、、
普段はスクールバスの添乗員として真面目に子供たちの安全を守っています!
休日は大好きなイケメンアイドルたちに骨抜きされキャーキャー言ってます!!(笑)
そんな私ですが、最近スクールバス内でもキャーキャーしちゃってるんです!!
なぜかと言いますと……
嬉しい事に4月からスクールバスをご利用してくれる子供たちが急増中なのです!
元気で明るくハイテンションな子が多いので毎日キャーキャー!!(>_<)

でもスイミングの事、学校の事、お友達の事、時には恋バナなどなど
たくさんの子供たちとお話する機会が増えて本当に毎日が楽しいです\(^o^)/
6月も新たなメンバーが加わるのでコーチもみんなもドキドキです♡
今日は何のお話が出来るかなぁ~☆

 

DSC_0264

写真はスクールバスとは関係のない、女子っぽくスタバでの1枚♡
今月国民的アイドルに会えるのでその会議を友達としました(*^▽^*)(笑)
おまけに我が家のドラ●もん(=^・^=)

DSC_0102_1

 

#スイミング #ブログ