皆様!!よろしくお願いします!!

 

 

皆様!こんにちは!!!

そしてはじめまして!

4月に入社いたしました、フィットネスの

藤倉 由貴子 です(^O^)!!!

 

IMG_6118

 

ちゃっかり水素水をオススメしています(笑)

 

今回は勝手ながら自己紹介をさせていただきます!

 

名前:藤倉 由貴子(ふじくら ゆきこ)

生年月日:平成6年1月14日 22歳と約4カ月です!

運動経験:バレーボール!!!小学校から現在進行形で約14年間続けています!

趣味:サッカー観戦!どこのサポーターかは直接お答えします(笑)

あとはスニーカーを集めるのが好きです!

好きなもの:動物全般!絶叫系の乗り物!ワンピ―ス!

 

気になる事、共通点を見つけてくださった方は

ぜひぜひお気軽にお声掛けください(^O^)!

 

皆様に元気笑顔をお届けします!!!

どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

それでは、桜店にてお待ちしております!