季節の移ろい、自然の力

 

お久しぶりです、3ヶ月ぶりでしょうか、スイミングスタッフの萩原です。

 

ハッと気づけば春から初夏に日差しが明るくなってきています。

どこにも春を探しに行っていない事に気付き、近郊に出かけてきました。

真岡の春、満開の桜と菜の花畑。走り抜ける真岡鉄道。

鉄道ファンがたくさんいました。

 

 

櫻遠景1461108034967

 

 

 

 

 

 

電車1461108112593

 

 

 

そして林の中の陽の光。

新緑とあいまって美しいです。

今の時季限定の柔らかなみどり。

毎年楽しみです。

1林

はやし21461108301883たけのこ1461108323327

 

そしてもちろん春の味覚。

竹林の足元には美味しい美味しいたけのこたち。

今年もありがとう。

 

 

年明けから実家の親の入院、三月に息子の目の網膜剥離。

病院通いが続いた萩原。

 

個人の思惑に関係なくやってくる季節。

そして突然私たちに見せつける自然の脅威。

 

穏やかな毎日を過ごせる幸せを噛みしめながら、過ごしていきましょう。

 

#スイミング #ブログ