休日の話\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうも、2Fのフィットネスの山田智史(ハルク)です!(^^)!

皆様、体調はいかがでしょうか??

最近なんとなく鼻がムズムズ…グズグズ…しております。

花粉がシーズンを迎えております(;一_一)

 

そんな中、昨日「お花見しよう!!」と思い急遽!! 鬼怒川へ!!

そしてついてビックリ!!

桜が一切咲いておりませんでした!!(/_Wink

 

なので、急遽!! 鬼怒川温泉にルート変更\(゜ロ\)(/ロ゜)/

学生!?くらいの若い方々が大勢いらっしゃいました!!

「若いっていいなぁ~」と思いながら温泉を検索&発見!!

こんな感じの場所へ行きました

IMG_0379

 

 

 

 

 

 

 

THE 鬼怒川!!みたいな雰囲気で最高でしたよ!(^^)!

空気も美味しかったし天気も良かったのでのんびり出来ましたぁ\(^o^)/

 

 

IMG_0380

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもお昼はぁ!? 湯葉料理~ 「メチャ美味

たまには、気分転換に遠出も必要だなぁと感じれる休日になりましたm(__)m

ちなみに、夕飯はガッツリ炭水化物を摂取しましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

 

 

そして、皆様にご報告があります。

私、4月1日をもちましてLUXZE店へ異動することになりました。

入社してから3年間、桜店でお世話になってきました。

これからは、LUXZE店の山田になります。 是非遊びに来て下さい。

私も桜店に遊びに来る事があるので、その時は宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。