ビッグツリーだヨ! 全員集合☆

さぁさぁ、やってきました。 

ビッグツリーだヨ! 全員集合の時間ですヽ(^o^)丿

今回は、2F フィットネス担当 山田智史がご案内します。

 

 

今回のテーマは~!? チューブです!!

そうそう、あの引っ張って伸びるやつです( ..)φメモメモ

そうですそうです、色んな色があるやつです( ..)φメモメモ

 

ですが、「モビバン」と「チューブ」は違うんですよ?? ご存知でしたか??  

 

モビバンは、ストレッチに最適な魔法のバンド♡ 硬さはとても軟らかめです(^^)v

 

チューブは、トレーニングに最適な物です!! 

硬さも軟らかい物から硬い物まで種類が豊富なんです(^^)/

 

なので、皆様の運動強度に合わせたトレーニングができます|:3ミ  

では、どんな使い方があるのか写真でご覧下さい( ..)φメモメモ

 

まずは、肩のトレーニング!! 

                 ちなみにチューブは一番固いのチューブを使用しております。

IMG_0349

 

NEXT・・・腕のトレーニング!! 山田は得意な項目です。

IMG_0350

 

ここでは、下半身&肩~!! お尻にも効きますねヽ(^o^)丿

IMG_0352 IMG_0353

 

最後は、お尻のトレーニングFinish!!

IMG_0354

 

 

色々なトレーニングがありますよね(^^♪

ですが、ここでご紹介した物はほんの一部です。

チューブなどのトレーニングは、使い方次第でいくらでもバリエーションがあります。

ここのトレーニングこの動きを強化したいなどあればお声かけください。

最適なトレーニングをご紹介させていただきます。

チューブはパーソナルエリアに設置されています! 是非ご利用ください!!

 

 

それでは、またマシンジムでお待ちしております( ^^) _旦~~