ビッグツリーだヨ!全員集合☆

皆さん、こんにちは!

踊れるフロント、池谷です❤

気付けば今年も残りわずかとなりました・・・

早いものですねぇ~・・・

 

さて、ビッグツリーだヨ!全員集合☆のお時間です!!

今回ご紹介するのは、、、

DSC_0991美しい・・・ってことではなく!!(笑)

フリーインストラクター AKEMI のレッスンプログラム 『美ジャズ』 です!!!

このレッスンは、

ジャズのリズムと女性的なポージングを取り入れて楽しく踊るクラスです★

ダンス経験のない方でも、気軽に受けられるレッスンなんですよ!

皆さんにレッスン風景をお伝えしたく、軽く踊って頂けないかお願いしたところ、快く写真を撮らせてくださいました!!女神・・・❤

DSC_0999DSC_1006DSC_0998

やっぱり、美しい・・・❤

皆さんも美しい立ち姿をめざして、ご参加してみてはいかがですか???(*≧▽≦*)

AKEMI先生より、コメントもいただきました!

DSC_0994

『女性らしいポージングやウォーキングが入った振りを中心に、

 時には格好よく、時にはキュートに、そして時にはセクシーに踊ります!

 曲は、洋楽はもちろん、J-POPなら安室 奈美恵さんやE-girls。

 K-POPのコピーなどもしていますよ(^^)

 全ての動きに格好よさを研究しつつ日々のレッスンに挑んでいます!

 男性の方も、初めての方も大歓迎です!!!

 私と楽しいダンスを踊りましょう♬(^▽^)♬』

 

『美ジャズ』 

 毎週土曜日 Bスタジオにて 12:30~13:30

 

皆様奮ってご参加ください!!!!!