師走

皆様こんにちは スイミングのミムラです

師走ですね

師走ですよ

あぁ~師走だよぉ~~~

 

「大掃除しなきゃ!!!!」

「年賀状作成しなきゃ!!!」

「買い出しなきゃ!!!!」

 

師走!と聞くだけで

バタバタとした焦りを感じるミムラです Sweat

 

焦るくらいなら、早めに行動すればいい~毎年そう思い

今年は早めに行動をしたのですが・・・・

去年の年賀状を見て、思い出に浸ってしまい

古い年賀状まで物色し始め

年賀状作成・・・時間だけが過ぎてしまいました

 

大掃除!!!!猫の手も借りたい!!!!!

愛犬の手を借りようじゃないか!

 

ミムラの愛犬 HELP!!!!!

 

画像12.

??????

寝てる!!!

しかも

画像14

どこでもイビキをかいて爆睡している

れでは、掃除の邪魔です

 

ルンバの邪魔になり

画像13

ルンバにぶつかり、起こされての~寝ぼけ顔

 

ミムラの師走は こんなバタバタですが・・・

 

20周年を迎えリニューアルをしたビッグツリー

感謝の思いでプールの大掃除をしました

画像20

画像21画像22

 

 

プールは1年中快適です

寒さ吹き飛ばし~師走のプールを楽しんでくださいませ

 

画像25

暖冬なのかな~?雪は降るかな?