大感謝祭  ~お笑い部門~

皆さんへ・・・

今、何か食べている方・・・、口の中を空にして見てくださいねっ(笑)

吹き出しますよっ!!!

 

では、まず信哉チーフから参りましょう!!

チーフパネルチーフ縄跳び

どーも信哉です~Beauty

左)信哉パネル                   右)縄跳び大会で疲れ切った信哉チーフ

 

支配人けん玉ゲーム

 P1010647パワーマックスP1010648山田えみ

次はこちらだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっIsland

左上)福栄支配人 けん玉一発勝負で捕ったどぉぉぉぉぉ  右上)黒ひげ危機一髪&重量当てゲームの模様

 

左真ん中)パワーMAX大会                      左下)AQUAシェイプ前の山田さん&えみ

 

 

 

 

P1010643max熊田P1010654maxえみ

我らがMAX~の登場でーすHeart

左)MAX&熊田コーチ    右)MAX&えみ

MAXいつもありがとーStar

 

おまけ・・・

ではえみ斉藤コーチによる【カムイ外伝】をご覧あれ・・・

①えみ)おまえには負けられん!           斉藤)女などに負けるものか!

②えみ)おまえも最後じゃ                斉藤)切れたナイフとは俺の事だぜ~

③えみ)あれっ?痛い・・・                斉藤)完全に心臓狙われたっ・・・、俺・・・顔切ってるやん

④えみ)や、やられたぁぁぁ、嫁行きたかったぁ   斉藤)こいつ強すぎ・・・!果たして女か?ぬおー

 

 ①                  ②                   ③                   

emikatsuemikatsu1emikatsu2

 

 

 

 

 

 

emikatsu3

 

はいっ!というわけで皆様楽しんで頂けましたか?Party

ビッグツリースタッフのお笑いへの路はまだまだ続きます・・・(笑)

ではまたあとでっすChick