寒くなってきましたね!

スイミングの鬼コーチ(瀧田)です

日曜日にスイミングの選手クラスは小山市で栃木県年齢別選手権の大会でした。

簡単に結果の報告を・・・木村衛君と栃村かれんちゃんが大会新記録で優勝しましたShock

他の選手も精一杯頑張っていましたWink

 

さて今回は、私の必須アイテムを紹介します。

これは、1番重要なアイテムで置忘れなどをしないようにアリーナ君をつけています。

仕事のデータや、選手クラスの写真や動画が入っています。

T2

続いて、選手クラスのコーチの必須アイテム!!

練習や大会ではなくてはならないMyストップウォッチ!選手クラスでは私は『鬼コーチ』と呼ばれています。

T1

最後にもう一つ。最近はまっている『フットサル』の必須アイテム!!

ゴールキーパーをやっているのでこれが無いと痛すぎるので絶対に必要!!

T3T4

みなさん寒くなってきたので、体調を崩さないようにしていきましょう。

スイミングでお待ちしています。