本日の締め!コンバット(^o^)/

 

また、また、こんばんは!!タイムリーに更新します。

先ほど、井上インストラクターを宇都宮駅までお送りしてきたKですROTFL

もちろんお土産は・・・??餃子???ではなく!僕らしくビールですLoser

気に入ってくれるとうれしいですShame

また、宇都宮に来てくれるかな~Grin  是非、来てくださ~~い(*^_^*)

 

さっ、今日の締めは、コンバットMale Fighter

IMG_0411

皆さん燃えてます!熱いです! 残り10分間Stop 燃えろ!燃えろ!

やっぱりコンバット人気ですね!

 

今日の『感謝祭』は、楽しんでいただけましたでしょうか?

(まだコンバットやってるけど・・・・、すいません(-_-メ))

このようなイベントこれからもどんどん実施していきたいですMusic Note

これからも皆様宜しくお願い致します。

本日のイベント写真は後日またアップしますね!!!(^^)!

 

さっ!次は、クリスマスパーティーですよ!