ビッグツリーだヨ!全員集合☆

さあ、今週もやってきました!

 

『ビッグツリーだヨ!全員集合☆』のお時間です♪

 

今日ご紹介しますのは、男性限定プログラム『ヒーローワークアウト』です!!

 

このプログラムは、30分という短い時間で、20秒間の筋力トレーニングと、インターバルトレーニングで

 

一気に、筋力強化&脂肪燃焼をするアツいクラスです!

 

ターゲットは、時代の荒波を進むビジネスマンの皆様や、今こそ身体を変えたいんだ!という情熱的なあなたにピッタリのプログラムです!

 

IMG_1456

 

20秒のインターバルで、バーピー・腹筋・腕立て伏せ・その他もろもろを実施し、高い心拍数を維持し、カロリーを

 

一気に消費していきます!

 

必要なものは、少しの勇気と気合いだけ!!(笑)

 

すでに、リピーターの方は素晴らしいシェイプアップに成功しています!

 

このプログラムの開発者はこの方!!!

 

ジャン!!

 

 

IMG_3294

 

見よ!この腕を!!カッチカチやでぇ~♪

 

久村コーチです!!

 

ビッグツリーだけのオンリーワンプログラムで戦う男を作りあげましょう!!

 

ビッグツリーfacebookでは動画も配信してますので、そちらも是非ご覧ください♪