ビッグツリーだよ!全員集合★Vol.4

はいッやってまいりましたぁ~

 

「ビッグツリーだよ!全員集合★」のお時間です!!w

 

今週は、フィットネス松山がお送りします(-v-)/

 

 

今回ご紹介するのはコレ!!!!!

『ヒロインスタイル』

 

女性限定のプログラムでございます♪

 

 

女性ならやっぱりいつまでも美しくいたいと思いますよねCute  ?

 

女性が気になってしまう体の部位といえば…

一番気になるのがぶよぶよお腹細くなりたい

揺れる二の腕最近垂れてきたなぁと感じるお尻♡

 

そこで!!

そんな気になる部位に着目しつつ、女性的でしなやかな身体づくりをするヒロインスタイル☆

 

 

 

今回のレッスンでは

『美脚』

を意識して行いましたーLaugh

IMG_4649

みなさん!!

まず美脚ってどんな脚かわかりますか??

「細くなりたい!」

とよく言いますが

ただ細い脚が美脚というわけではありません!!!

 

裸足になってかかとをつけて、つま先少し開いて立ってみましょう(^^)/

  1. 太ももの付け根
  2. ふくらはぎの最も太い部分
  3. くるぶし

この4ヵ所がくっついていますか!!?

全部くっついて美脚と言えるのですStar

IMG_4644

 

くっつかなーい!!Yawn    という そこのあなた!!!!!

 

ヒロインスタイルでお待ちしてますHeart

 

 

以上!

松山でした(・▽・)*.・

来週もお楽しみに♪~