初♡体♡験♡part2

★☆★☆お久しぶりの登場です☆★☆★

前回の登場から約半年空きまして、

そろそろ皆さん私、山本を欲してる頃でしょうかね??(●^o^●) Heart

前回の記事、皆さん覚えていらっしゃいますか Question

そう In Love山本と言えば玉森ですよ ~~Heart

前回は初コンサートに行った記事を書きましたが、

今回またまた人生初♡体♡験♡をしてまいりました Heart Heart Heart

しかしながら………今回は玉森ネタではありません(+o+)

 

先日、赤坂ACTシアターにて『TAKE FIVE』という舞台を観てきましたぁぁぁ Grin

moko3moko2

チケットを手に入れるのに相当な倍率で、泣く泣く諦めている人もいるという中、

私は奇跡的に1回の電話で見事2枚Getすることが出来ました Heart

藤ヶ谷さんが私を呼んでいたのでしょう(笑)(^_-)-☆

もちろん今回も柏﨑コーチと共に♡(●^o^●)♡

早めに出発し、舞台の前に原宿のとある場所(分かる人には分かります!!)でテンションを上げ、

目的の物を買い準備万端 Yes

 

 

いざ会場へGOGO~~ヽ(^o^)丿

moko1

大きなポスターをパシャリ Camera

ガヤさんカッコイィ~~~ Heart

 

moko4

 

パンフレットも購入し、座席へ!!

後ろの席だったけど、そんなに遠く感じず、

双眼鏡を覗けばすぐそこに出演者が In Love

1幕、2幕で分かれていて、約2時間半の演目でしたが、

あっという間過ぎて、もっと観ていたかったです Cry

 

まだ舞台も真っ最中なので内容やパンフレットの中身がお伝え出来ませんが、

アドリブ満載で迫力があり、笑いあり、涙ありのとても良い作品でした☆

もうすっかり舞台の虜です♡♡♡

機会があればまた行きたいです(*^^)v