野菜大好き!!!

 

こんにちは Grinスイミング今城です Music Note

酸っぱい物はあまり好きではない私ですが、ふとピクルスを作ってみたくなりました。

さっそく雑貨やさんで見つけた可愛いビンを購入!!!

mai2

彩りを考えて野菜も大量に購入!

mai3-1

人生初のピクルス完成 Heart

mai1-1

色鮮やかで可愛い Heart Heart Heart

た~くさん作ったので会社のみんなにもお裾分けしました!

 

この写真を撮ってる私を不思議そうに見つめ匂いを嗅ぐルナ・・・

さすがにこれはあげられない、と思っていたら匂いがきつかったのか

すっごい大きなくしゃみをしてました(笑)

そんなルナは相変わらず元気いっぱい!!!

ドッグランで思いっきり走り回ってます!!!

mai5-1

でも家の中では寝てばかりzzz

mai6-1

長男とルナ Clover

抱き枕にされてます(笑)それはそれで嬉しい兄ちゃん(笑)

mai4-1

次男とルナ Clover

寝てるとこをいつも邪魔して起こすもう一人の兄ちゃん(笑)

 

話はズレてしまいましたがピクルスは家でも会社でも大好評でした~ Grin