甘党じゃん!

こんにちは(^O^)
スイミング*スクールバス添乗員の柏﨑です。

今回は私が3ヶ月に1回は必ず食べたくなる物を紹介します。

\ジャーーーン!!/

IMG_20141219_143339

【みはしのあんみつ(白玉クリーム)】です!
「あんみつなんてどれも一緒~」と思ったそこのあなた!!!
都内にあるあんみつ屋さんなんですが、私がスキップしちゃうくらい美味しいんです((o(>▽<)o))
甘さ控えめで、こしあんの口当たりがとてもマイルド♡感動間違いなし!!!

私はよく都内に行くのでその時は必ず東京駅にあるお店で食べます(∩´∀`)∩
皆様も都内に行った際には是非食べてみてください。
そして食べ過ぎてしまったらBigTreeでいっぱい体を動かしましょう!!!
*おまけ*
ぼくはあんみつよりパンケーキが好きかな…♡ (by モモタロス)

DSC_0025