マロンでーす(^・^)

皆さんこんばんわ(^^♪

フィットネスの最近『円楽』『モコミチ』『栗田寛一』に似ていると言われる!?栗原です。

 

前回は、私の好きな食べ物(和菓子)だったので、今回はスポーツに行きたいと思います!!

スポーツの秋!!を通り越して冬ですが、私まだ1度もスノーボードにチャレンジしたことがありません(><)

なので 今年はスノーボードにチャレンジしようかしないとか….どっちやねん!!

 

チャレンジします!!

いやー初めての事にチャレンジするのは勇気が要りますね

頑張って今年度はスノーボードデビューを飾ります♫

 

そのあとはゆっくりボウリングのアベレージを190~200になるようにこっそり練習します

 

あっ、、、もうひとつチャレンジすることがありました!!

それはbigtreeのクリスマスパーティーです

全力でクリスパーティーの練習に取り組み本番で大きな感動の花を咲かせます!!

もう少しで埋まってしまうのでそこの参加に迷っている方!!

今ですよ!楽しくパーティーしましょう(^^)♫

ぜひ皆さんのご参加をお待ちしています!!