食欲の秋

こんにちは、体重が右肩上がりのスイミング今城です・・・

食欲の秋も関係なく一年中食欲いっぱいの私です Sweat

スイミングのみんなと某焼き肉食べ放題に行って来ました~ Car

 

 

DSC_0128

 

DSC_0120

 

人生二度目のわんこそばにも挑戦してきました!!!

初めて行ったのは私が小学生の時なのでいくつ食べたか覚えていません・・・

今回は・・・72杯でした Music Note

 

DSC_0183

 

もう少しいけるかと思ったのですが、60杯を越えたら苦しくなってきました Frown

またいつか挑戦したいと思います☆

 

 

DSC_0189

 

そして秋と言えば、ハロウィンですね。

先日、東武の前で仮装コンテストみたいなイベントがありました。

仮装した子供たちがたくさんいて、とっても可愛かったです Heart

せっかくなので下の子もペイントしてもらいました Pumpkin

 

 

DSC_0167

 

見えますか???

コウモリとクモです Ghost