秋☆いろいろ

こんにちは~

久しぶりの投稿スイミング鈴木です。

昨日の台風 Rain   どうなることやらドキドキしましたが

大したことなくて、ほっとしました Razz

宇都宮は災害が少なく、本当に助かりますね。

さて、私は9月末の最終土曜日

赤沼から低公害バスでしか入れない小田代原~西ノ湖まで

自転車で走ってまいりました。

ロードバイクで…と言いたい所ですが、私は折りたたみ自転車(笑)

随分昔、まだ車で入れた頃から15年ぶり?位の西ノ湖。

雲ひとつない青空 Sun

澄んだ空気 Rainbow

少し紅葉も始まっていて、風をきって走る奥日光のプチ旅

楽しみました。

やっぱり自然は良いですね~

Music Note

 

さて、プールの「秋」と言えば…

 

 

毎年恒例の授業参観!

【日時】    10/13(月)~19(日)

【対象】    ベビークラス~選手・育成クラスまで

 

普段練習しているお子様の姿を間近で見ることの出来る絶好のチャンス!

是非、沢山の笑顔を見にいらしてくださいね。

コーチ一同楽しみにしております。

 

皆様も色々な秋を楽しみましょう!