2014 ビッグツリーダンスナイト大盛況♪

皆様こんにちは!インストラクター二瓶です!

 

いやー、昨日は凄かった!!凄すぎた!!凄すぎてびっくりだった!!!!

 

何が凄かったって!?

 

決まってるじゃないですか♪ ビッグツリーダンスナイトが凄すぎたんですよ!!!!!

 

3時間踊りっぱなし!!参加者の皆様のパワー半端ない!!!仕事忘れて楽しむところでしたよ♪笑

 

ダンサーの4人も、キュート&セクシー&ビューティー&デンジャラス!!!

 

昨日の様子を少しだけご紹介致します♪

 

 

IMG_0441 (2)

IMG_1318 (2)

IMG_0464 (2)

IMG_1317 (2)

IMG_1318 (2)

IMG_1319 (2)

 

IMG_1320 (2)

 

 

参加された皆様本当にありがとうございました!!!

 

楽しんでいただけましたでしょうか♪

 

来年も、さらに進化したダンスナイトやっちゃいます!!!

 

今回惜しくも参加できなかった方は来年お待ちしておりますね♪

 

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

DJ  二瓶