いっぱいあそんで大きくな~れ

 

 

 

みなさんこんにちは☆

スイミングの高山です!!

梅雨が明けて夏らしく暑くなってきましたね Cool

そんな夏はみんなでプールで涼みましょう♡

スタッフみんなでお待ちしています!

そして毎週月曜~水曜は、4か月~3歳の可愛いベビーちゃんたちが

ままと一緒に元気に楽しくプールに来ています!!

そんな可愛いベビーちゃんを対象としたイベントを

9月に行います!!

☆いっぱいあそんで大きくな~れ☆

日時   月18日(木) 10:30~12:00

対象   ベビー・リトルクラスに通うお子様とその保護者

       一般の方の参加も可能です(4ヶ月~3歳)

定員   15

参加費   無料

持ち物   飲み物・タオル

場所  3F体操場

受付方法   月4日(月)12:00~

  2Fジュニアフロント、電話にて受付

内容

子供の足形を残そう

(絵具を使うので素足になれる準備と、タオルの用意をお願いします)

体操場が公園に!?

いっぱい動いて探検しよう

(体操場や更衣室を使って元気にたくさんママと動くので飲み物を用意して下さい)

ママやお友達とたくさん探検したり

可愛い足形を残して

楽しい思い出を一緒に作りましょう♡

ベビーコーチの高山と萩原がイベントに参加しますので

ぜひ、たくさんのお友達を誘って来てください!

一般の方の参加も可能なのでお友達やお子さんや

お孫さんと一緒にぜひ参加してください!

楽しみにお待ちしています☆

          image