プ~~~さぁぁぁぁぁぁん!!!!!

みなさん、お久しぶりです(^^♪

2階でマシンジムをいつもウロウロしている山田ハルク智史です!(^^)!

 

昨日は、夏祭りでしたねぇ♬

焼きとうもろこし・そうめん・かき氷ラムネ…美味しかったですね(●^o^●)←

 

今月からデビューさせていただきました、ボディシェイプボクシング

夏祭りで早速、元気担当の竹澤コーチとコラボさせていただきました。

皆さん、楽しんでいただけましたか?? 僕は楽しかったですよぉ~(^^♪

題名のプーさん!! 知っている方は知っていますが、夏祭りでプーさんを着てボクシングをしました(>_<)

ちなみに…竹澤コーチは、ピカチュウ

山田

これはやってわかりました! 恐ろしい!! 終わった後の汗の量が尋常じゃなかったですね(;一_一)笑

次のイベントの時は、ちょっと考えます(@_@)笑

今回のイベントに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

通常のスタジオレッスンでもボクシングはあります!(^^)!

月曜日 19:05~19:50 担当:山田

日曜日 13:30~14:15 担当:竹澤

まだ受けたことのない方もいらっしゃると思いますが、是非一度ご参加ください。

楽しく動いて脂肪燃焼し、シェイプアップしていきましょう!!

よろしくお願いいたします。

 

以上、ワールドカップが終わり暇になっている山田ハルク智史でした。