夏祭り迄、残り一週間♪

こんにちはフィットネス竹澤ですCat 2

最近は蒸し暑いSun  ですねぇ~

家に居るときはこんな風になっています(p_-)

↓ 笑

2014-05-30-15-44-32_photo

豆ちゃんと一緒に伸びております♡

2014-06-25-22-43-58_deco

夜は布団の上で寝ています~Cat 2  ★

 

ついに一週間後に開催ですLOL!!

7月20日(日)10:00~19:00

夏祭り「★ENJOY SUMMER★」

IMG_2123

スタッフ一同~盛り上げますよ♪♪

 

今回はテニスの土屋コーチが大橋コーチと一緒に

ボールでエクササ~イズ」を担当します♪

Bスタジオ13:30~14:00

土屋IMG_2036

この2人が揃うと、お笑いの神様が下りてきますよ♪

笑いが止まりません!!

 

フロントスタッフ村井さん&池谷さんによる

HOT SUMMER DANCE

Bスタジオ 15:30~16:30

ホット

フロントにいる2人が今回はスタジオにてダンスではっちゃけますHeart

ダンス好き、初めての方でもOK♪楽しく踊りましょHeart

 

佐藤(愛)コーチ&安部コーチによる初コラボレッスン

メリハリボディートレーニング

プール 16:00~16:45

メリハリ

プールで弛んだお腹や二の腕を引き締めます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

引き締めたい方!!必見ですClover

 

他にも、盛りだくさんの内容となっておりますので

一緒に楽しみましょう\(◎o◎)/!

竹澤も、ボクシング&バランス担当しますので

皆さんお待ちしております~♪

 

この夏は「★ENJOY SUMMER★」