2014FIFAワールドカップ!!

こんにちはフィットネス竹澤ですCat 2

とうとう梅雨に入りました!!ジメジメしておりますね・・・

梅雨になると、我が家には蛍が現れます♪

ジメジメした季節にも楽しみがありますよ~♪

 

この間、家でお昼寝をしていました。

頭の上あたりでゴゾゴゾ物音がしまして・・・

起きて見てみると、灰色の物が動いており(・.・Wink

「えええ???」

animal_mogura

よく見ると、モグラでした!!!!\(◎o◎)/!

どうしてココにモグラがいるのか

犯人は近くに・・・Search

2014-05-21-21-32-01_photo

うちの豆ちゃんです・・・。

モグラちゃんは家の花壇へ返してあげてましたClover

「もう捕まるなよ~~($・・)/~~~」

 

ということで~もう少しで2014FIFA ワールドカップ!!

Star  頑張れ日本\(◎o◎)/!Star

LIVEで見たいので、寝不足な日々が続きそうです(笑

コーラのペットボトルでMIHOを見つけましたCool

これを飲みながら応援したいと思います♪

NCM_0268