昨日はレース!!

皆様( ノ゚Д゚)こんにちは!! キング・オブ・雨男・・・廣瀬です゚(゚´Д`゚)゚

皆様梅雨の時期も終盤ですが如何お過ごしですか!?

本日6月14日(土)はわたくしお休みをいただいて自転車のレースに参加してきました!!

場所はロードレーサーに乗る人なら一度は耳にしたことのある「渡良瀬遊水地」

内容は「タイムトライアル」です(^O^) タイムトライアルは普通のレースと違い、

個別でのスタートとなるため、他の選手を風よけにしたり一切出来ないため、

非常にシンプルかつ、自分の実力がよくわかる内容となっています(´∀`)

 

今回私がエントリーしたのは、一切のチューンが認められない、ノーマルクラス!

このクラスなら「あいついい自転車乗りやがって(ーーWink」とか「あれさえ付けてればなぁ・・・」なんてことがなく、実力一本の勝負が出来ます!!

 

と、始まる前は意気込んでいたものの・・・

なんと!!晴れちゃった・・・

雨が得意なので梅雨の時期はチャンスと思っていたら「あらー」ですよ・・・

P1070112

スタート前、ニュージャージに身を包んで集中してます(多分)

こんなスタート台から発進します

P1070139

いざ発進!!

P1070160

P1070161

コースは上から見るとハート型になっていて、

一周約10キロのコースを2周します・・・

というか、今回は全員単体での走行なのでめっちゃきつい!

 

P1070186やっとゴールです・・・

今回はいまいち成績振るわず20位と下から数えたほうが早い結果となりました゚(゚´Д`゚)゚

次回は7月!ヒルクライムにでますので今度はいい成績が出せるようにがんばりますよ!!