朝の日課

こんにちは、スイミング今城です Grin

まだ五月なのに半袖で過ごすぐらい暑い日が続きますね!!

さて、うちの娘ルナが1歳を迎えました Heart

こんな小さかったのに・・・

mai7

今はこんなに大きくなりました!!

mai6

大きくなってもよく抱っこされてます Sweat

mai1

毎日元気に走り回って散歩が大変・・・

私が朝の散歩担当で公園に行ってボールで遊んでいます。

工事現場で使用するような20Mのヒモを購入して

ロングリードにして遠くへ動けるようにしてみました。

ボールを投げてほしくて私の足元でじーっと見てるんです Wink

mai2

 

GO!!

 

mai3

mai10

mai9

mai8

頭のいい子(親バカ)なのでボールを取って戻ってきます Heart

発砲酒のCMでジョージクルーニーがボールを投げて取ってくるCM見たことありますか???

あの子も同じボーダーコリーですが、可愛いですね Clover

公園で遊んだ後は私の背中伸ばし→これがとっても気持ちいい

mai4

家に帰ったらおもちゃの引っ張り合いをして終了 Music Note

子ども達もルナもいっぱい動いて体が引き締まっていく・・・

私だけが右肩上がりに体重増加中 Cry

妊婦ではありません!!夏までには・・・痩せたい、くびれたい、頑張りたい Clover